てぃーだブログ › ☆星南と佑樹のアベェーな日々☆ › ただいまぁ~♪

2010年04月29日

ただいまぁ~♪

こんばんは。

久しぶりの更新です。

島に、2ヶ月も帰っていました。

ただいまでーす。

すっかり、島っ子になった2人。

島で充実した日々を、送ってきました。

なんと言っても島は、製糖期。

その雰囲気に飛び込んでしまった、私と星南と、佑樹。


帰ってくる前日まで、畑に立っていました。


ただいまぁ~♪

じいちゃんのお手伝いをする、星南。


ただいまぁ~♪

短いサトウキビでも、大切、大切♪

束の隙間にはさみます。


ただいまぁ~♪


とりゃぁー

ただいまぁ~♪


大人には短いキビでも、星南には大きいぞ!


頑張れ!頑張れ!


ただいまぁ~♪


で、もう1人のやまんぐー(うーまくー)は、

じいちゃんのトラクターに少し乗せてもらって

もう最高の気分!

ただいまぁ~♪


だども、だども・・・

トラクターから降りると

もっと乗りたかったらしく
















大泣き

ただいまぁ~♪


姉ちゃんが来て、

「あきらめなさぁ~い」と、なだめても

ただいまぁ~♪




ご機嫌は、悪く・・・

ダダをこねる弟に、

「私疲れてるのぉ~」とでも言わんばかりに

背を向ける姉でした>m<

ただいまぁ~♪



この二ヶ月で、2人はとてもとても成長しましたよ~

当分は、島でも生活をUPしますね♪


ほいじゃ、また。







Posted by choco mint at 23:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。