てぃーだブログ › ☆星南と佑樹のアベェーな日々☆ › 日々の生活 › 星南と共同合作♪

2011年03月26日

星南と共同合作♪

こんにちは。

節電に努めている我が家。

昼間は、冷蔵庫だけでしょうか。

三面採光なので照明も消し、TVも消し、子どもの声だけ響きわたっております。

今月、島に帰った時に

ケーコおばちゃんが使っていた絵の具を見つけました。

10年くらいたってるのかな。

でも、充分に使えます。

星南、絵の具でお絵描きにはまっています。

佑樹は邪魔をしています。

パレットに、全ての色を綺麗にのせています。

全ての色を混ぜて、ビックリな色にしてみたり・・・


一緒に描いてみたり。



「星南~何色のキジムナーがすき~?」と聞くと、

「白~」と答えました。

彼女、白が好きなようです。

何でも混ぜれる

何でも混ぜたら、優しい色になるので好きなようです。


で、共同合作第一号!

《白いキジムナー》を描いてみました。

タイトルは、《森と白キジムナー》♪



星南と共同合作♪



筆で、ぽちぽち♪ぼちぼち♪がしゃがしゃ♪ぽんぽん♪描き描き♪





星南と共同合作♪





透明感のある白キジムナーになりました。




今日も洗面台が絵の具で、どろどろになる我が家です>m<



ほいじゃ、また。



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
新生活
新生活(2011-04-14 14:34)

さむーい>m<
さむーい>m<(2010-12-31 18:47)

食育
食育(2010-08-17 22:53)

寒、寒~
寒、寒~(2010-01-06 23:50)

やまんぐーたち
やまんぐーたち(2009-12-15 21:45)


Posted by choco mint at 10:02│Comments(0)日々の生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。