2010年10月05日

ヒゲ~♪


こんばんは。

星南が、「ドレスを着た星南を描いてほしぃ~」というので、

ママ、ホワイトボードにめいいっぱいフリフリの

ドレスを着た星南を描きました。

そーした、「ヒゲも描いてー」って。

??????????

素直に書き足しました・・・

完全に、ママをおちょくって楽しんでいる様子!

負けるかぁ~>m<

ヒゲっていうと、週末行った末吉公園のガジュマルの木。

子ども達は、「ひげひげー」って大喜びしてました。


ヒゲ~♪


ヒゲ~♪


お父さん、代わる代わる抱っこして見せてました。


ヒゲ~♪


落ち葉をサクサク踏んだり、排水?のフタを踏んだり~

ヒゲ~♪


長いながぁ~い緑に吸い込まれる階段に、誘われたり・・・

ヒゲ~♪


長い階段に、びびる びびる1歳児。



ヒゲ~♪

恐いので、後ろ向きで降りようとしてますが・・・

格好がおかしい>m<

ヒゲ~♪


いつも、姉ちゃんをいじめてるけど、

姉ちゃんがカッコ良く見えた日だったはずー。

ヒゲ~♪


まぁね、姉ちゃんだもんね~(^-^*)ノ

ヒゲ~♪


今週末は、3連休~♪何しようかしらぁ~



ほいじゃ、また。






同じカテゴリー(good☆day)の記事
あっという間の
あっという間の(2010-10-12 01:28)

動物大好き
動物大好き(2010-01-27 23:38)

毎年、やんばる
毎年、やんばる(2010-01-08 17:55)


Posted by choco mint at 00:57│Comments(2)good☆day
この記事へのコメント
佑樹くん、メッチャ可愛いですね~♪♪

長い長~い石段だのに…
後ろ向きで…時々後ろを確認しながら、
降りていく姿が微笑ましいです!

星南ちゃんは、流石の貫禄ですね…?

3連休、素敵な休日でありますように…!

4月以来久し振りに八重山に出掛ける予定です。
波照間には行けないと思います。。。

残念ですが…
Posted by tokuchantokuchan at 2010年10月05日 02:16
tokuchanさんへ

お久しぶりです。

八重山はどうでしたでしょうかぁ~?

我が家は、車で行ける範囲をウロウロして

3連休を過ごしました。

佑樹、高いところが苦手のようです>m<

変な行動で、いつも笑わせてくれます♪
Posted by choco mintchoco mint at 2010年10月12日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。