てぃーだブログ › ☆星南と佑樹のアベェーな日々☆ › 記念日 › ハッピーバスデー

2010年11月20日

ハッピーバスデー


久々の、更新です・・・

またまた放置してしまった~

日付が変わったので、昨日ですが

佑樹の2歳の誕生日でした。

あっという間の2年間でした。

佑樹、人生初の写真を見つけました。

生まれてすぐの写真。

まだ目も開いていません。



ハッピーバスデー


それが、2年でこうなりました。

2歳初の、昼寝~♪

かわいい。



ハッピーバスデー


「ハッピーバスデー」とステキな発音で

今朝から連発してました>m<


ママは、夜なべして佑樹の好きなトラクターのデコチョコを作り

子ども達にトッピングしてもらいました♪

気に入ってくれて、よかった~。


ハッピーバスデー


元気に育って!


それがお母さんからの、願いです。


誕生日にかけつけてくれる、いっぱいの家族に感謝。



ほいじゃ、また。








同じカテゴリー(記念日)の記事
記念写真
記念写真(2009-11-24 03:51)

1歳おめでとう。
1歳おめでとう。(2009-11-19 01:14)

どすこい♪
どすこい♪(2009-03-24 11:32)

父の日は。
父の日は。(2008-06-16 16:16)


Posted by choco mint at 02:27│Comments(3)記念日
この記事へのコメント
♬Happy Brithday♬ ゆうきー!!

すごいさー!トラククター!!

超!リアルに書いてるけど!凄過ぎ!!

一杯来てくれて良かったねー!!
Posted by マーミー at 2010年11月21日 02:56
佑樹くん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪

2年で、ググっと成長するものですね~!

元気にすくすく、素直で可愛く育って下さいね~!!

ママ作のデコチョコ…素敵です!!
Posted by tokuchantokuchan at 2010年11月21日 09:17
コメントありがとう~ございます!

トラクターのケーキなんて、売ってないしー

作ってみました~♪

来月は星南の誕生日、

難題がくるのか心配~>m<
Posted by choco mintchoco mint at 2010年12月15日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。