てぃーだブログ › ☆星南と佑樹のアベェーな日々☆ › 記念日 › 新年と、星南誕生日♪

2011年01月13日

新年と、星南誕生日♪

こんばんは。

鏡開きも終わり、お正月気分もふっとんだところなのに

私のブログは、お雑煮スタートでーす。>m<

今年も、義母の美味しいお雑煮でスタートです♪

今年は、3人目!という目標をたてたので、数の子を多めにいただいた>m<

ママです~(爆弾はつげーん)


新年と、星南誕生日♪

そして、我が家のお正月の過ごし方として定着しつつあるのが

つつじエコパークのバンガローでの正月。

バンガローの外は、綺麗な景色ですよ。

新年と、星南誕生日♪

子どもたちも、のびのび遊んでいます♪

新年と、星南誕生日♪


星南の大好きな、シャボン玉。

ほんと、大好き。


新年と、星南誕生日♪


そして、帰りはイルカさんを見に。ちゅらうみ水族館へ。

イルカさんの前に、餅つきで~腹ごしらえ~♪

新年と、星南誕生日♪


佑樹くんも、お餅が大好き!

紅芋餡のきなこ餅をいただきました。

新年と、星南誕生日♪


綺麗なお目目で、イルカさんをウォッチング♪

純粋なお目目です。

新年と、星南誕生日♪


えーそして、お父さんのお休みは終了し、

また、普通の生活が戻ってきましたが

まぁ~沖縄でも寒いこと寒いこと。

現在の気温は~13℃>m<

寒い~い!

そんなのもお構いなしなのが、子どもたち。

ベランダにでて、打ちっぱなしの壁に

水でお絵描きをしています。

すぐ消えるので、ひらがなの練習にもなっていますよ。


新年と、星南誕生日♪


寒いといえば、むーちーびーさー!

むーちーと、鏡開きが重なったので

11日は、朝食から餅~

新年と、星南誕生日♪

義母が早朝届けてくれました。

餅じょーぐーの2人。

パジャマ姿で、ムーチーをパクリ。

新年と、星南誕生日♪

初むーちー(食べるの)の佑樹も、パクリ♪

今年も、元気であーれー!

新年と、星南誕生日♪

そいで、そいで、

我が家の新年は、それで終わりません。

大事な星南の、誕生日でーす。

前からリクエストがあった、ゴセイジャーのケーキを作りました。

クリームよりもあっさりと、チーズケーキにしました。


新年と、星南誕生日♪


仕上げのロウソクは、4歳児になったご本人が。


新年と、星南誕生日♪


そして、すかさず邪魔をするのが

長男坊の役割。


新年と、星南誕生日♪


そして、2人の笑顔♪

新年と、星南誕生日♪


うれしいかぎりです。

どんどん大きくなっていく子ども達。

お母さんは、それだけで嬉しいです。


今年も、よろしくお願いします。

ほいじゃ、また。



同じカテゴリー(記念日)の記事
百日記念写真♪
百日記念写真♪(2009-03-06 13:15)

百日記念
百日記念(2009-02-27 17:00)

結婚記念日
結婚記念日(2008-01-01 13:05)


Posted by choco mint at 03:36│Comments(0)記念日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。