てぃーだブログ › ☆星南と佑樹のアベェーな日々☆ › good☆day › あっという間の

2010年10月12日

あっという間の

こんばんは。

子ども達&パパは、3連休を満喫し夢の中へ~

それは、那覇祭りから始まりました。

ママ、佑樹が卒乳したので

少しだけパパと、ビールを堪能しました>m<


あっという間の


僕の狙いは~


残念賞の・・・消防自動車!


あっという間の


ひゃっほう!狙い通り、残念賞♪

消防車ゲット☆


あっという間の



花火も真下で見れたことだし~

さぁ~帰ろうよぉ~満足、満足ぅ!

あっという間の


連休2日目は、おきなわワールドへ。

閉所恐怖症のママは、玉泉洞に入るは

ぜぇ~ったい、いやっ!!

なので、ただウロウロと観光。

約束のアイスをゲット!

あっという間の

僕も、負けずにパクパク♪

あっという間の


そうそう、ばあちゃんに前髪切ってもらったの。

どうかしら~♪

あっという間の



ママ、写真撮っていい~って

また、パシャリ♪パシャリしてました。



あっという間の


2人とも、大きなガジュマルの木に吸い込まれるように

見入ってました。


あっという間の


「僕もぉ~」とカメラをほしがる佑樹。

いつもカメラは、取り合いです。


あっという間の


3日目、糸満満喫コース。

うまんちゅ広場付近でウロウロ。

やっぱり、うみんちゅの町。

公園にも船が。



あっという間の


あっという間の


公園をはしご♪

こんなに大きな~高い~長い~すべり台に挑戦!


あっという間の


最初は、恐がっていた佑樹も

何度も何度も滑っていました♪


あっという間の


お父さん、お疲れさまでーす!

あっという間の


雨が降ってきたので、タオルを頭にダッシュ!

でも、ぱしゃり♪


あっという間の


沢山遊んで、大きくなぁれ♪


ほいじゃ、また。



同じカテゴリー(good☆day)の記事
ヒゲ~♪
ヒゲ~♪(2010-10-05 00:57)

動物大好き
動物大好き(2010-01-27 23:38)

毎年、やんばる
毎年、やんばる(2010-01-08 17:55)


Posted by choco mint at 01:28│Comments(0)good☆day
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。