てぃーだブログ › ☆星南と佑樹のアベェーな日々☆ › 島の香りが届きました

2010年02月06日

島の香りが届きました

こんにちは。

今朝の星南、休日出勤のパパに

「だいきらい~パパなんてだいきらい~>m<」と

泣いてさよならしました。

パパの車の音が遠ざかるまで、泣いてました。

「パパが代休とるから、どこに行きたいか考えててね~」って言っても

「どこにも行かない~」って答えていました。


今朝、新聞で島の記事を見つけました。

切手シートほしいなぁ~

島の香りが届きました


それで、いじけている星南のもとに

島から美味しいものがぁ~♪

島の香りが届きました


黒糖でーす。ルンルンで開封中♪

島の香りが届きました


整列した黒糖さんたち!

島の香りが届きました


ちょっとパッケージ変わっってるー。

島の香りが届きました


後ろも~

島の香りが届きました


さっそく、一口♪

島の香りが届きました


ふぅ~んと、鼻から黒糖の香りがぬけます。

島の香りが届きました


う~ん、おいしい~♪

島の香りが届きました


おませ三歳児のコメント。

「なんか~しゃりしゃりしてる~」だってー>m<

島の香りが届きました


一口で終わるはずがありませーん。

もう一口。

島の香りが届きました


「お母さん、美味しいね~」とほおばる。

島の香りが届きました


今年もまた、じーじ・ばーばたちの

汗の結晶が、娘たちを笑顔にしてくれてます。

ありがとう。

島の香りが届きました


ほいじゃ、また。




Posted by choco mint at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
みーさーたー届きましたか♪

お父様・お母様が丹精した砂糖きびから出来ている
のですから…美味しいに決ってますね♪♪

星南ちゃん、おませ~な感想ですね(笑)
Posted by tokuchantokuchan at 2010年02月07日 10:57
tokuchanさんへ

美味しかったでーす。

佑樹、ご機嫌ナナメで泣いているとき

「黒糖~」と言うと、

とりあえず 泣き止みます。

黒糖のある棚のあたりを、見ながら>m<
Posted by choco mintchoco mint at 2010年02月08日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。